もこなとひとみ゚・*:.。.

CLAMPだいすきだぁぁぁぁ!!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


へるたーすけるたー

2012/08/01 01:48 ジャンル: Category:PC
TB(0) | CM(0) Edit

沢尻エリカ


別に見てません。

でも沢尻エリカの濡れ場はちょっとみてみたry

ヘルタースケルターってのは原義は螺旋状の滑り台の事で、狼狽や混乱といった意味もあるらしいです。
↑公式とべます。




一人暮らしを始めてはや一か月過ぎてしまいました・・・。

なんでブログ書いたかってーと、友達がブログ始めたからw


ところで
一人暮らしをするからにはとりあえずアダルトビデオHな本やDVDを部屋に隠さなきゃいけないんじゃねーか、という
下劣な使命感に囚われています。
それほど部屋に物がないw

自慢のちょっとエロい漫画コレクション持ってきたかったけど本棚とかねーーーーし




大学生活に一抹の不安を感じつつドキドキ入学するのかと思ってたら

全然ドキドキする暇ないしw入院してたしww

「オンザベッド・イン・ホスピタルを覚悟しな!」
吉野


覚悟する暇なかったなww


昔から飽き性だったけど、最近はちょっとマシになってきてる・・・と信じたい
レベル上げとかは未だに苦手w

アニメは飽きずにずっと見てられるのにねーw

今季アニメは全部見てます。
その話はまた今度。

ゲームの話もまたこんど。


今回は以上!さらばー




ったく金のかかる女ry

2010/07/01 20:32 ジャンル: Category:PC
TB(1) | CM(4) Edit

ミクのことです。ここ数ヶ月でミクにいくら使ったことやら・・・

ミクってよく食うんだよな・・・え?何を食べるかって?んーそうだなぁ一番好きなのはやっぱりネギ(生)かなとか考えてる痛いやつでは決してないです。



まずあれでしょ、おかわり1個目 2000円でしょ やすぅぃーwwwwww

それやるためにDIVAかって、4000円くらい?

んでDT=どうt
じゃなくてドリーミーシアター3000円でしょ

んでおかわり2個目で3000円?

あとアクセパックと2ndであわせて8000円くらいかな・・・


20000円かぁー


東京いけたなぁ・・・

ディズニーランドいけたなぁ・・・



・・・・・・・・・・かわなきゃよ












かったなんて思ってないからね!!!!!!!!!!!!!!

本当ですw


そういえば、ミクアーケード稼動してるんだよね。修学旅行言ってる間に・・・

やりたいけど、ゲーセン通いの友達S君によるとすごい行列らしいのでとりあえずほとぼりが冷めるまで待ちますwww いつになることやら(´Д`)



ドリーミーシアターの感想書きます。

まず、えろい。えぉろぅぃい←

水着やらパンツやらテレビに飛び交っちゃって大変です

思った以上にリアルでした。これ以上は興奮してかけませry 冗談です


消失とか、えれくとりっく・えんじぇうのPV見れたのは最高(*∀*)

消失での動きのキレはぱねえ・・・

あと追加楽曲集の曲が格段にプレイしやすい。

フリープレイからR1おすだけで出来る。これはすごい。


んー 強いてゆうなら、表情が硬かった気がしたかな

ぜんぜん気にならないけどw

クリア回数とかハイスコアがPSPと同期されないというのもちょっといただけない。

まぁセーブデータ別だからねえ・・・


じっくり長い間やっていきます。



久しぶりに投稿したけどミクネタのみでした サーセン

修学旅行、日記かこうかな。

mixiよりこっちのが日記書きやすい気がするしね・・・(;´∀`)


なんで突然書いたかは、秘密。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もの

Author:もの
無理強いはしないんだよっ


・・・・・ってプロフ意味不明ですねえ

反省(・A ・)

光一です

ミス

高1です@@

CLAMPと、黒石ひとみが大好物です

ミス

大好きです


たまに、アニメも見ます
ラノベも読みます

※参加してみた

FC2カウンター
CLAMP公式サイト
CLAMP一言メッセージ
ミクうた、おかわり
ゴッドイーターバースト

ブロとも申請フォーム

